第5回目のクリケットブラストが実施されました

7月11日、久しぶりに晴れ渡ったとても暑い日となりました。田沼高校にて実施されました。36名の子ども達は思いっきりクリケットを楽しみました。

11053386_925349094179094_6709852564066720262_o

チーム秀郷 対 チームさのまるの試合は、僅差でチーム秀郷が勝利しました。中でも和雅くん達成くんペアはなんと60ラン(1Wkt)も獲りました!

チームかたくり 対 チームさくらの試合は、チームかたくりが勝利しました。どのペアも安定してランを重ねていました。

チーム三毳 対 チーム唐澤の試合は、こちらも僅差でチーム三毳が勝利しました。

全体的にアウトが少なくとても締まった良い試合だったのではと思います。

 

来週はいよいよ最終日!!「親子でクリケット」を実施します。お父さん、お母さんもぜひクリケットブラストを体験してください!!

来週は晴天の場合は「旧田沼高校」で実施いたしますが、雨天の場合は「石塚小学校」で実施いたします。雨天の場合はメール等でご連絡をいたします。

 

<Special Thanks>

今回、ご協力いただきましたボランティアの皆さん、ありがとうございました!!

プラバースさん(佐野Jr.CCオリオンズコーチ)、ミヒンドゥーさん(Samurai CC)、アラナ・キングさん(CWoB)、五箇太陸さん(佐野CC)、アラン・カー(JCA)

 

保護者の皆さん、クリケットブラストのFBページを作りました。「Sano Cricket Blast」で検索し、「いいね!」をお願いします。そして、このページに子ども達のプレイする姿の写真を撮って、投稿してください!たくさんの「いいね!」を集めた方にスペシャルプレゼントがあります!!どんどん投稿してください!お待ちしております!