クリケットブラストシリーズ佐野 第2週

第2回目のクリケットブラストが実施されました。

金曜日まで不安定な天気でしたが、6月20日(土)は晴れ!!絶好のクリケット日和となりました。

この日は34名の子ども達が参加しました。第2回目からはすぐにゲームを始めます。

グラウンド3で行われた試合では人数が足りなかったため、中川さんと高橋さんのお父さんにチームKarasawaとして参加していただきました。何と!75点を獲得する大活躍でした。しかもアウトもありませんでした!!

SONY DSC

全試合100点を超えるゲームとなりましたがその中でも、得点をたくさん取ったのは、チームKatakuriの大祐くん・寛岳くんペアで78点(3wkts)も取りました!!

グラウンド1で行われた試合は、上級生チームの対戦です。140対149の接戦の末、チームSanomaruが勝利しました。敗れたチームHidesatoでしたが、惇平くん・巧歩くんペアが47点取り、この試合の得点王でした。

SONY DSCSONY DSC

 

次週は、ブラストシリーズ終了後に田沼高校グラウンドの芝植えがあります。ご協力いただける方は、クリケット協会星野(k-hoshino@cricket.or.jp)までご連絡をください。

昼食後、順次芝植えを開始いたしますので、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

<Special Thanks>

今回、ご協力いただきましたボランティアの皆さん、ありがとうございました!!

渕上凌さん(Gunma CC)、野村拓未さん(Gunma CC)、志塚永樹さん(Gunma CC)、伊東駿さん(佐野高校・元Jr.CCメンバー)、藤川昌子さん(Sano Jr.CC保護者) 、藤田雅美さん(JCAボランティアスタッフ)、アラン・カー(JCA)、星野桂子(JCA)

 

保護者の皆さん、

クリケットブラストのFBページを作りました。「Sano Cricket Blast」で検索し、「いいね!」をお願いします。そして、このページに子ども達のプレイする姿の写真を撮って、投稿してください!たくさんの「いいね!」を集めた方にスペシャルプレゼントがあります!!どんどん投稿してください!お待ちしております!